

オフレポ

オフレポ。

参加者
兄貴はまあ、何度もあってますが相変わらずでかいなあと。
今回は初めてDJしてるとこ見まして、かっけえええええええwwwwwwwwwwと素で思いました。LOVE45やるときも行ってみたいなあ。

フォルさんは相変わらずいい親になりそうな顔だなあとおもいまんたwwwwwwww

naraさんは相変わらずV系だなあと。あと、生まれて初めてコスプレしてる人をみまんた。自作で作るってすげーとか思ったwwwwwww

QPさんは前会った時のヤク中イメージが払拭されました。普通にイケメンですけど眉毛全剃りなのでwwwwwwww怖いですwwwwwwwwDQNかよwwwwwwってwwwwww感じwwwwwwでしたwwwwwwwwwwwwww

バヌトゥさんは居酒屋で飲みまくってた印象が強いです。この人が県民PTを支えてるんだなーとか思ってました。あんまり話出来なかったけど\(^o^)/

アンセブさんは「こ、この子出来るッ!!!」と思わずいっちゃうようなはじけっぷりでしたwwwwwwwww
まじwwwwこの人はwwwwww神いわゆるGODwwwwww

ERさんはこないだあったときは昼飯だけでしたけどwwwwwwwwwwww
この人wwwwwww酒飲んだらwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwww絡みがwwwwwwwはんぱねえwwwwwwwwwwwwwDJのsoupさんに絡みまくってました。くわばらくわばら。

nanaさん。普通にwwwwwww関西弁の大人のお姉さんでしたwwwwwwwwwいやなんかやたらデジカメで色々撮ってましたねwwwwwwwwwwあの面白ブログのネタになってしまうかもしれないと思うと怖い怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余談ですが、関西弁いいね。
nanaさん彼氏さんもなんかガチでしたほんとなんかすげえお似合いカッポーでしたwwwwwwwwww
カーナビなしでGW帰省ラッシュの大阪から福岡まで来るとは
やり手です

牡丹は五月病とかで来ませんでした。
まじもったいねえwwwwwwwww

で、当日。
遅れて合流しようとしたらメイド喫茶にいるとのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、もう割り切って行きました。
DJ魚住太郎様 フォルさん naraさん QPさん バヌトゥさん
アンセブさん 俺 がいました。


このメイド喫茶1年ちょい前につねオムが誕生したところです。
なんかメイドさんレベル下がってた希ガス。
客は相変わらず隠れオタクが多かった。
普通のさわやかお兄さん普通にいるし。
フォルさんが1000¥もする明太パフェ食ってました。
涙の味らしいです。苦しそうに意地で完食してました。

その後ゲーセンへ。
みんな、メルブラとかいうのやってました。
ぼくは鉄拳やってました。向かい側にいたお姉さんが強すぎて3コインくらい負け続けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、グダグダでしたけど、6時近くなったので居酒屋へ。
いつものメニュー頼んでぐだぐだしゃべりながら食ってました。
兄貴たちは途中からアニメ談義に入られまして、全くついていけませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、フォルさんちょっと飲んだら寝てました。
立派なイビキでした。

で、8時半頃、親富孝のZOOM前へ。
で、ERさんも合流しまして、時間なりそうだったので会場入り。naraさんはもうなんか準備してました。

で、20分前から一般のお客さんが続々とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、人こないんじゃね?と思ってましたが、最終的に88人も入ったそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあ僕たちは一番奥の席に陣取ってくつろいでました。

で、9時 DeltaPop Vol.1 スタートです。
我らが魚住 太郎さんが最初に回してました。
まあ、実際僕たちそんなに知ってる曲なかったんですが、
ノリノリな方々はしょっぱなからホールで踊ってました。
アンセブさんはクラブ通いなれてるようで最初から狂喜乱舞してましたwwwwwwwwwまじwwwwwwww彼wwwwwwwwwすごいwwwwwwww尊敬wwwwwwwwwwwするwwwwwwwっよwwwwwwwwwww

こうさ、全然知らん人の塊の中に入っていく勇気が
すばらしい。うん。かっこよかったwwwwww

で、バヌトゥさんが終電でお帰りになりました。

で、モニターをずっとみてたんですが、ニコニコ動画の面白い動画やら、スーパーリプレイ集とかみてました。

スペランカー

すごいですねあれwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の身長より低いところから落ちたら死ぬとか
ブロックに頭ぶつけたら即死とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ繊細なんだよwwwwwwwwwwwハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのくせにロープからロープへとパパパっと移る動作の速さは人間離れしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから、みんなまた飲み始めましてね。
ERさんがwwwwwwwwwwww絡みまくってたwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
酔ったら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかみんなほんとに飲んでました。

で、それからnanaさん達到着。

q=wwwwwwwwwwwwwww
変換がどうこうって話をした記憶がありますが、今このPCで変換してみたらwwwwwwwwwwww登録してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあなんか色々あって5時になり、終わりました。
なんかドラゴンボールとか小さい頃の戦隊モノの歌(カーレンジャーとか)以外あんまりわからなかったけどそれなりに楽しめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、VIPでよく見るAAの
一億年と~~~~~~~ってヤツとか、なんちゃらかんちゃらみっくるんるんとかいうのとかも流れてましたね。

あー。これかー。

って感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwwでもwwwwwwwwwwwそれから先へいくとwwwwwwwwww別の世界にいってしまうようで躊躇いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、朝飯DJの皆さん方も一緒にウエストでうどん食って解散ー。

こんな感じで今回のオフも無事終わりました。

デルタポップ夏あたりにまたやるかもしれないそうなので、行けたらいこっかなー。


なんつーか、最後あたり妥協しまくってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
グダグダ文章にwwwwwwwwなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3,55 Flowers Red.

(´・ω・`)やあ。



(´・ω・`)ようこそ、ボクらのブログへ。



(´・ω・`)2日に3回くらい来てた人も、1ヶ月ぶりの人も、



(´・ω・`)こんにちわ、それと久しぶり。



(´・ω・`)うん、そうだね。



(´・ω・`)今回は残念な報せが一つあるんだ。




(´・ω・`)明日はエイプリルフールだからね、今日のうちに話させてもらうとするよ。



(´・ω・`)ああ、このAA多用してるのは気にしないでくれ。



(´・ω・`)赤牡丹が自分の言葉では書きたくなかったから、



(´・ω・`)代わりにボクが喋ってるわけさ。



(´・ω・`)別にボクが喋ってるからって、釣りとかそういうのじゃないから安心してほしい。



(´・ω・`)ボクのキャラをあまり知らなくても、この際気にする必要は無いよ。



(´・ω・`)ただ口調が変わるだけだから。



(´・ω・`)そう、残念な報せだったね。



(´・ω・`)このブログを見ているということは、少なくとも何かを求めて流れ着いたと思うんだ。



(´・ω・`)それを前提に残念ってことにさせてもらうよ。



(´・ω・`)単刀直入に言うと、





(´・ω・`)赤牡丹は引退し



(´・ω・`)この場合、過去形が重要なんだよ。



(´・ω・`)つまり、この日記を君が見ているときには、



(´・ω・`)もうRSのアンインストールが終わっているはずさ。



(#^ω^)引退ヒャッホーゥとか言った奴ちょっと出てこいお
 ビキビキ



(´・ω・`)おっと、



(´・ω・`)済まないね、最後までVIPのネタ織り込んで。



(´・ω・`)ああ、この際引退の理由も語ったほうがいいのかな。


(´・ω・`)まあ、よくあるリアルの事情ってやつさ。



(´・ω・`)まだそこまで重要じゃないし、今すぐ止める必要もなかった。



(´・ω・`)でも、ここで止めなければ後になって中途半端になってしまうことを知っていたらしい。



(´・ω・`)明日からは4月だね、つまり今日は節目。



(´・ω・`)このへんからあいつの職種と、これから何があるのか察して欲しい。



(´・ω・`)そしてこれはそれに向けてのけじめってやつさ。



(´・ω・`)まぁ少し遅かった感も否めないけどね。




(´・ω・`)うん、引退のことだけど。



(´・ω・`)決意がどうなのかは知らないけど、今後確実にINすることはないから安心してほしい。



(´・ω・`)戻ってくるとしたら、1年後。



(´・ω・`)戻る確立は・・・・・・どうなんだろうね。



(´・ω・`)「戻るかもしれないんなら引退じゃなくて、戻るまで長期ログアウトってことでいいじゃないか」



(´・ω・`)って言われるかもしれないけど、これは前書いた通りけじめなんだ。



(´・ω・`)長期ログアウトとかそんな意味合いの言葉じゃ、わだかまりとして心に残ってしまいそうなんだよ。



(´・ω・`)そして、それは「引退」っていうきっぱりした言葉じゃないとこれは拭いきれないんだ。



(´・ω・`)まあ、引退した人のことなんて気にかける必要はないんだけど。





(´・ω・`)・・・本当は引退表明なんかするつもりなかったらしいんだけどね、



(´・ω・`)ブログがあることに気づいてしまったんだ。



(´・ω・`)正直、引退表明なんてどうでもいいんだよね。



(´・ω・`)だけど、ブログ書いてるものとしてRS上の最後のイベントは、見逃せないよね。



(´・ω・`)そこらは理解して欲しい。



(´・ω・`)引退表明をそこら中に言いふらして回る奴ほど引退してすぐ戻ってくるみたいだからね。


(´・ω・`)もうアホかと。


(´・ω・`)そう言いつつ数人には、引退打ち明けてたんだけどね、


(´・ω・`)済まない、そして自分もアホだったよ。



(´・ω・`)うん、「いつの間にかいなくなってた」



(´・ω・`)これが理想だったんだけどね。



(´・ω・`)あーあ、ほんとやんなっちゃう。



(´・ω・`)最後くらい迷惑なやり方させてくれたって、ね。




(´・ω・`)と、言いつつちゃんと書くことは書いちゃった。



(´・ω・`)書き始めたら止まらなくなる性質なんだよね、済まない。



(´・ω・`)と、いうこと、かな。



(´・ω・`)これをもって引退表明ってことにさせてもらうよ。





(´・ω・`)じゃあ、また、いつか会えたらいいね。




(´・ω・`)アリーヴェデルチ。












                                最後の最後までこんな調子でごめんね。

RS引退します。




・・・。




・・・・・・・。



続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

3つ目の嘘。





まるしー アルファド

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

